住吉くんの煩悩日記

住吉が煩悩のおもむくまま、つぶやいています。撮影については試行錯誤中です。

喫茶マウンテン ミニチュアコレクション

「いらっしゃいませー。本日名古屋フェアー開催中です。」
「じゃ、それで。」

 

「ナニコレ?」

「甘口抹茶小倉スパです。」

 

「あま~い」

 

というわけで今回紹介するのは、喫茶マウンテンミニチュアコレクションです。

 

上記の5種類がありますが、とりあえず1回回しました。

 

コレかなり前に食べましたが、白いのは生クリームです。さらに暖かいのでしばらくしたら溶けてきます。

 

八十亀ちゃんかんさつにっき12巻の表紙がまさしくコレです。

詳しくはコレを読むとよくわかります。というかコレ名古屋の図書館にもあるので、借りることも出来ます。名古屋市すげー