住吉くんの煩悩日記

住吉が煩悩のおもむくまま、つぶやいています。撮影については試行錯誤中です。

S.H.Figuarts ダウンタウン 浜田雅功 -究極のツッコミ- Ver

 今回紹介するのは、S.H.Figuarts ダウンタウン 浜田雅功 -究極のツッコミ- Verです。

 

こちら中古ショップで売っていたのを購入しました。松本が無かったせいか、しばらく残っていました。

 

こちらは究極のツッコミVerで通常版と違いネクタイが付いています。

 

といっても、どちらもプレミアムバンダイでの販売だったと思うのでレア度はあまり変わらないかと。

 

最低限の付属品のみですが、いろいろなものと組み合わせて遊べます。

結果発表~

 

やったー

 

ギャラはこちらで

 

文春ゆるさーん!

 

スペシウム光線で焼き払え

 

バイクでお帰り

 

ボケがいないと漫才やっている感じに見えない件

 

以上、浜田雅功 -究極のツッコミ- Verでした。

 

触っていて楽しいですが、時間がいくらあっても足りません。あと、写真を撮っていると頭の中で声が再生されました。

 

松本人志も欲しいけど高いんだよなぁ〜