住吉くんの煩悩日記

住吉が煩悩のおもむくまま、つぶやいています。撮影については試行錯誤中です。

ギルティプリンセス 下着素体娘 ジェリー

 今回紹介するのは、ギルティプリンセス 下着素体娘 ジェリーです。 

このキット、発表された時はあまりにストレートな仕様の為に売り切れた店もあった様ですが、しばらくしたら金額が下がり、定価税込5,309円なのが、今現在3,000円近辺で売られています。

 

正面から

 

背面

 

付属品一式です。

よくある武装系のパーツがほぼありません。

顔のタンポ印刷が4種、印刷していない顔が4つと顔のパーツは多いです。

 

唯一の武装の鉄球です。組み替えて足かせにもなりますが、このトゲトゲが結構鋭くて、刺さると結構痛いので組み換えをやめたのはナイショです。

 

このキットが安い最大の原因は、マックスファクトリー製にも関わらず合いが悪いところです。

 

肩の隙間の事ですよ。胸は仕様だと思います。

 

何箇所か0.5ミリを超える隙間が出来ます。

ただ関節が折れるとか、もげるとかはありませんでした。

 

大きさは30MSより一回り大きい感じです。

 

下着つながりで、アルファマックスのソフィアとの比較。

ほぼ同じ大きさです。

 

2人で家のみの感じで。

 

以上、ギルティプリンセス 下着素体娘 ジェリーの紹介でした。

 

合いが悪いと書きましたが、足のパーツは下着の模様と同じ分割がしてあり。

 

組むと合わせ目が分からないつくりの場所もあったりします。

 

こういうところをみると、技術力がないというより調整の時間が足りなかったのかと思います。

頑張れば何とかなりそうなのが惜しいです。

 

 

この二人の名前がランとジェリーってストレートすぎだと思います。(褒め言葉)