住吉くんの煩悩日記

住吉が煩悩のおもむくまま、つぶやいています。撮影については試行錯誤中です。

セリア 電柱 公園にありそうなタイヤ

 今回紹介するのは、セリアの1/12電柱です。

 

仕事中に一服って昔はよくみましたが、今は全く見なくなりましたね。

 

セリアなので100円(税抜)です。

 

裏が説明書になっています。

 

今回貼っていませんが、シール付きです。

写真撮り忘れましたが、こはるびの看板も別売であります。

 

公園で外のみ。こちらもコロナで一瞬はやりましたが、すぐに見なくなりました。

 

こちらもセリアなので100円(税抜)です。

 

半円形のタイヤです。

 

ほかにも創彩少女庭園コラボで予定されている商品もあるようなので、まだまだセリアから目が離せません。