住吉くんの煩悩日記

住吉が煩悩のおもむくまま、つぶやいています。撮影については試行錯誤中です。

何者なんだ、おまえは!?

 今回紹介するのは、ジャンクで買ってきたこちらです。

中華キットの作成済ジャンク品なのですが、

 

 

 

どう見ても、PLAN303E ディープストライカーです。

ありがとうございます。

 

一部使っていますが通常のシールのほかに

 

インレタが2枚と

 

立体的なシールがついていました。このシールは

 

 

センサー類に使うシールになっております。

 

シールを見てわかる様にEX-Sに追加してこのキットを作ったようで、EX-Sにも組むことができます。

 

 

ちゃんと頭もインコム付きになっています。

肩のプロペラントタンクを外した時のサイドアーマーがないのが残念です。

 

しかし、ボディーが外れなかったので断念しましたが青いパーツもついている豪華仕様。

 

手のパーツも、握り手、銃持ち手、指差し手、平手、がそれぞれ左右付属。

 

ただ銃と手のパーツ、左手のダボの場所がずれていて右手にしか持たせられないです。

 

有名なポーズをとらせてみる。

スマートガンは両面テープで引っ付けています。

 

飾り台も凝っています。

 

 

 

最後に説明書の表紙を。

 

何か中華系の凄さと恐ろしさを感じました。

一昔前の「組めない」とか「チープ」とかのイメージはありません。

パーツが無かったのですが、本当は目がLEDで光る様です。

 

詳細を調べようと思ったのですが、さすがにAmazonにも無くてこれ以上はよくわかりません、