住吉くんの煩悩日記

住吉が煩悩のおもむくまま、つぶやいています。撮影については試行錯誤中です。

30MS リリネル

 今回紹介するのは、30MS リリネルです。

この30MSシリーズ、この4月に全く再販を行わなかったようで、特にオプションパーツはプレ値が続いております。

そんな中このリリネルは比較的手に入りやすかったので、小改造をして作ってみました。

それがこちらです。基本的にメカっぽい部分を埋めて手足は素肌に、服装はレオタードっぽくしてみました。

 

基本的にモールドを埋めただけなので、可動範囲は変わらないです。

ジャンプしている感じで下から。

 

作っている時うすうすと感じていましたが、セーラームーンっぽいのが何とも。

 

最初は魔法少女のマネするイメージだったので、その感じで。

 

ちなみに魔法の杖はセリアのピックスです。

 

手足をオプションパーツにしようとも思いましたが、写真のように長さが結構違ったので元の手足に色を塗っています。

写真だと塗った方が、かなりくすんで見えますが、仕上げにフラットクリアを吹いたせいもあります。というか、顔はフラットクリアを吹いただけです。

ただ、現物でもくすんだ感じはありますので、次作るときはクレオスから発売予定の30MSカラーを出るのを待って使ってみようと思います。