住吉くんの煩悩日記

住吉が煩悩のおもむくまま、つぶやいています。撮影については試行錯誤中です。

ソフィア リラックスver

 今回紹介するのは、ソフィア リラックスVerです。

このDarkAdventシリーズ18禁のフィギュアもあり、ぱっと見その路線かと思う方も多いと思います。

しかし実態は家でくつろいでいるOLのお姉さんにしか見えません。

 

風呂上がりにチューハイを飲むお姉さん

 

スマホゲームでお怒りのお姉さん

 

ダイエットEMSで体中がしびれるお姉さん

 

飲み過ぎて寝落ちをするお姉さん

 

この手のフィギュアは、かわいいとかエロいとか、いろいろあると思いますが、このフィギュアをひと言いうと、家でくつろぐお姉さんです。

 

残念なのは顔の印刷が一つのみで、他はすべてデカールというところくらいです。

日常系の小物との相性はバツグンなので、また写真を追加したいと思います。

 

守りたいこの笑顔