住吉くんの煩悩日記

住吉が煩悩のおもむくまま、つぶやいています。撮影については試行錯誤中です。

ぬーどるストッパーフィギュア -アーニャ

 今回は、ぬーどるストッパーフィギュア -アーニャです。

ぬーどるストッパーとしての需要がどれくらあるか分かりませんが、座ったフィギュアです。

 

このフィギュアの特徴として顔が2つ付いてきます。

 

なぜこれを買ったかというと、いろいろすげ替えできんじゃね?と思ったからでした。

というわけで

 

初音ミクのコスプレ。元もコスプレVerなので。

 

遅くなった理由が、フィグマなのはを改造して体を作っていたからです。

 

足は黒い部分をカットして、腕は手首の色がついている部分をカット、ボディは胸とお腹の結合部分を削って身長を低くしています。

 

試行錯誤でいじくっていて、写真がこれしかないというのが勢いと暴走っぷりが分かると思います。計画性ゼロです。

 

身長はリボのよつばと同じくらいです。というかコレを参考にしています。

 

本当はよそ行きの服装なのに

 

水鉄砲で撃ち合って、父に注意されるというオチ。

ロイドもヨルさんも出てるのですが買えませんでした。

 

いろいろやって、よつばとのすげ替えが一番違和感ないという。