住吉くんの煩悩日記

住吉が煩悩のおもむくまま、つぶやいています。撮影については試行錯誤中です。

GW終わります

 あと数時間でGWが終わってしまいます。9連休だったはずなのに(涙)

GW前半はともかく、後半は体力的にしんどくて本当のお休みだったりして思ったように進みませんでした。

 

写真の練習というか、寸劇の準備で時間切れだったり

 

それでも片付け前に、初代ラブライブの9人の集合写真を撮ったり

 

昔のゲーセンの仮面ライダーをジャンクで購入してクリーニングしてみたり

このGWで作ろうと思っていたVF-25Gを挫折したり

というか、下のスマホで分かると思いますが無茶苦茶デカいです。

写真失敗してるけど。

 

クランだけ作って時間切れです。

ちなみに昔から思うのですが、他の会社に比べてアオシマのプラは固いです。

このキットも例外でなく、特に固いところの調整していると、昔の合体シリーズを思い出しました。

 

現在はガンダム水星の魔女17話をリアルタイムで視聴して、GW並びに日曜日が終わるのを実感しているところです。

近頃サザエさん効果で、水星の魔女が終わると休みが終わるのを実感し、テンションが下がるのに来週総集編って追い打ちをかけられています。

 

一応、ブログを始めていくつか投稿できたので、最低ラインはクリアということで。

 

これからも、最低週一投稿をするのを目標にしておりますので、よろしくお願いします。