住吉くんの煩悩日記

住吉が煩悩のおもむくまま、つぶやいています。撮影については試行錯誤中です。

Libero 5G III

今回紹介するのは、Libero 5G III です。

 

 

ハコでわかる様に、ワイモバイル用のアンドロイドスマホです。

スペックなどは下のリンク先を確認してください。

 

ワイモバイル「Libero 5G III」レビュー、防水&FeliCa対応など2万円台とは思えない充実ぶり | マイナビニュース

 

このスマホブックオフの中古で購入したのですが、金額の割にはスペックが良いです。

 

程度にもよりますが6~7千円位で売っていると思いますが、この金額でantutuベンチマークで35万はなかなか無いです。

 

Libero 5G III/メモリ4GB(Dimensity 700)の実機AnTuTuベンチマークスコア - ガルマックス

 

antutuベンチマークの数字をみて購入しましたが、数字通りの性能だと思います。

 

1万円以上するスマホでantutuベンチマークで20万台も普通にある中で35万出ただけはあると思います。

 

おかげでイロイロ試していて時間がないので写真少な目で。というかスマホって写真とっても良さが伝わらないのがつらいです。

 

iphone全盛でメイン機でアンドロイドを使おうとする人は少ないかもしれませんが、自由度はiphoneより高いですし、アンドロイドでしか出来ないことも多いので、遊びで1台購入するのも良いと思います。