住吉くんの煩悩日記

住吉が煩悩のおもむくまま、つぶやいています。撮影については試行錯誤中です。

30MS オプションパーツ

今回紹介するのは、30MS オプションパーツです。

 

近頃、30MSの本体は結構買えるようになってきました。(なぜかルルチェ除く)しかしながらオプションパーツ、武器関係は売っていますが、ほかのヘアスタイルパーツやボディパーツは全然売っていません。

 

住吉は最初からボディパーツは探していましたが、ヘアスタイルパーツは髪の毛のみで660円はちょっと割高なような気がして最初はスルーしていました。

 

しばらくして、いくつか購入したところ想像以上に雰囲気が変わってビックリしました。

こちら通常のリシェッタです。

 

 ヘアスタイルパーツのみ変更してこんな感じ。

 

こちらもヘアスタイルパーツのみ変更です。

顔が同じなのにヘアスタイルの変更のみでも雰囲気が変わって楽しめます。

けど、あまり売っていません。偏った何種類かが売っているくらいです。(本体に付いている奴の色変えとか)

 

こちらはオプションパーツのみで組んでみました。

このスク水っぽいボディパーツ、グロスインジェクションでつやつやです。何気に気合が入っています。

目は30MS用ではないデカールを使っています。(30MS用のも販売しています。)

 

顔をミオリネさんに。ミオリネさんカナヅチ説を推していきたい。

 

ちなみに浮き輪はセリアで購入したのを使用しています。

 

30MSってオプションパーツを使って自分だけのシスターを作れるってコンセプトだったと思うので、頑張って再販してほしいと思います。

 

 

コレ、9月1日に再販して住吉は何とか購入できたけど、再販でも半日持たないって、何とかしてください。(切実)