住吉くんの煩悩日記

住吉が煩悩のおもむくまま、つぶやいています。撮影については試行錯誤中です。

フィギュアライズスタンダード スレッタ+ミオリネ

 今回は、フィギュアライズスタンダードのスレッタとミオリネの追加です。

写真で分かるように身長差が再現されています。というか全くの別金型で作られています。

 

水星の魔女、最初2人でバディっぽくなるのかと思ったらそんなことは無かったです。

 

「学校行くカバンはコレだって漫画に描いてましたから」

「スレッタそれ間違ってる!」的なボケとツッコミもあまりなく

 

トマト上手くできました~

あまりトマトに見えないですが雰囲気で。

 

2人でドライブ

 

たしか近いシーンがあったと思います。

 

ペトラのガンド化(想像図)

 

水星の魔女、更新時で残り2話の状況です。

最終回が終わったら感想を書こうと考えていますが、ここまで盛り上がるとは思ってませんでした。ちゃんと終われるのか、劇場版に続くのか?

 

追記 水星の魔女23話視聴。

内容よりも次回予告が最終回って、タイトル伏せているのか決まっていないのか?

「ガンダム水星の魔女」最新話は“見逃し配信”に遅れ 「制作上の都合」 - ITmedia NEWS

配信は間に合わなかったようです。最終回ちゃんと放送できるのか?